Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
            ↓つなびぃ↓                    ↓参加中です。  よければ1クリックお願いします♪↓            http://img-cdn.jg.jugem.jp/515/78306/20060311_134091.gif
FAVERITE  ITEM
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
サヤエンドウでTEPPENめざせ!
アスタラビスタベイビー!!
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Near you.

   
完全体になるまで、待ってるからね♪
智久・慶一郎・亮・博貴・成亮・博紀・貴久・祐也 ...Cherish...

お友達、相リン募集中。 気軽にコメしてくださいねw
<< えへw | main | 度重なる偶然が起こした奇跡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最高
あー花厄が最高すぎたー!!ご馳走様ー!(…)
・・・って書いたんだけど、実は花厄終わってからさっきまで寝てたの〃
起きたら日付変わるギリギリみたいな?(日付詐欺すみません…
とりま昨日休んじゃって書きたいこといっぱいあるんで、花厄感想は明日にでも。
ってことで、追記はコメレス(豆・咲ちゃん)と昨日と今日のあれこれです。

どぞ!


ジャニーズブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いします♪
コメレス→豆・咲ちゃん

@豆
カルロスキタねー!ホント楽しみだなぁ(何回も言ってる(笑
丸見えも楽しみだねーwなんか、他ブログで見たけど、少年隊さんのかわりに出てるみたいで、結構オイシイらしいよ☆
楽しみだねーw終わったら語りましょ♪

@咲ちゃん
カルロス学ラン、本当に楽しみだね♪

タケシねー、なんか朝急に見たくなって(笑)急いでビデオ探して見たんだwタケシくん大好きだったからねーw
3日に1回かぁ★さすが、こやピーチ部だね♪笑

しょい見てるんだぁ??理夢は結局今ドラリピってるからまだ見てないんだよねー。でも言われたら見たくなってきたから、理夢もしょい見ようかな♪
お互い宿題も頑張って、夏休みエンジョイしようね☆彡

↓昨日の事

@はなまる@
いやー、一昨日カフェの時間帯にチャンネル変えたら相葉ちゃんが出ててビックリ、暇だから見てたら、次の日のゲスト斗真くんで2度ビックリ!!
連続って事もあるんですね〜!!
そして、昨日の斗真くんはなまるカフェ確保しましたー!
テレビで久々に見たなー、お元気でしたか?
見たとき、カッコイイとリアルフェイスで言ったのはまじです。
理夢、斗真くんの笑顔めちゃ好きなんですよねー(聞いてない

トークも結構おもしろかったし。
お母さんが韓国にはまってるとか、噂のノーボーダーの話もちょこっとしてくれたし、山下ってP様の名前出してくれたよねw

あーやっぱり好き。なんか、昔大好きだったときと全然変わってなかった。
テレビとかで会ってなかったからわかんないだけで、結構好きなんだなーって感じました。
舞台、見に行きたいなー。いつか、大人になったら絶対見に行きます!!
・・・FAX送ればよかったなー(すっかり忘れてた。
あ、あと、ジャムちゃんの写真可愛かったw激カワユスw

とにかく、はなまる最高でした。ありがとう。

@うぇぶ@
てごりんの真剣な話第二弾見ました。
なんかあったのかなーって思ったけど、文見て、最初に思ったのは、てごりんの話の通りだなーって思った。まっすぐなてごりんの真面目な話は、一ファンの胸にしっかりと届きましたよーありがとう。

まっすー連載は、くじ引き引いて1回で景品当てちゃうカルロスに爆笑(すごい空気読めてないよね/笑
まぁ、そんなカルロスが好きだけど!!!(…)

↓今日の事

@なるとも@
なるともはネ申!!!!
あー関ジャニ久々登場でしたねーw
さすがエイトですね。
最初のBADとかBOYSも出てたしね。

やっさんの男前な行動にキュンってしてしまいました。
背小さいのに、男前な行動はギャップありすぎでナイスです!!
いやーまた惚れた。好きになった。
あ、その前の、自分がアイドルだなぁと思う瞬間のやっさんの答え。
「自分たちのDVDを見てる自分を見てる自分」笑
その後総ツッコミ!!笑 関西のノリって本間いいですよねー。
あと、亮ちゃんが小指怪我してるの初めて見た。痛々しかったわー…↓無理しないでね…;


あーサマスペ行きたいー!!!
ドリボズDVD見て、今舞台行きたい度120パーセントです。笑
今日初日でしたねー。お疲れ様でしたー。
きっと大成功でしたよね?これから残り56公演(だっけ?)
出演者、スタッフの皆さん、そして!
エイトのみんなが怪我なく(もう約一名怪我人いるけど…;)
無事、舞台が成功することを祈ってます。

サマスペ見に行けないけど頑張ってねー!!
すばるくんヒナ亮ちゃんやっさんたっちょんまる

来年は、是非完全な∞色で
| ☆みっくす☆ | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
花厄次郎ーーーーー!!!!!!!
本当私は小山担で良かったさあ・・・・・
もう…悔いはありません(え?笑)
とにかく慶ちゃんよく頑張った、いい役貰えてよかったなと褒めてやりたい感じだよねん☆
もうガリガリ小山じゃないけどソフトマッチョ小山バッチコーイだから。

なるとも見れて羨ましいなぁ〜。
関東はもう放送終わっちゃったからねーん。
2時ピタでサマスペWS見ましたが毎度毎度松竹座の狭さには
まじでびっくりです(笑)
| ちか | 2006/08/04 11:41 PM |
こんにちわー!って夜中だからこんばんわだ。笑

いやいやこちらこそいつも長文コメありがとうございますん(・∀・)
じゃあ、さっそく呼びタメで!!!

カルロス語りめっちゃ面白いよ〜!!
キモいとかそういうのはアタシの藤ヶ谷に対する視線の方向のことをいうから!
ああああ何か日本語おかしい(;∀;)))
来週はカルロスメインやからどんな語りが出てくるのか
今からわくわくですん(・∀・)フンフンフーン♪

事実だけど悲しすぎるんだよ…orz
ほんとだよ!ハニー(!)のアタシを差し置いて!
抗議だ抗議!お台場なんて行ってやんねー!(プンスカ)

ME、DVD鑑賞しちゃうよ!(笑)
亜矢も昔は(1年前笑)はやっさん副担だったよー!
あとたっちょん!
今はシゲ溺愛やから副担いないけど。
亀ちゃんとヒナちゃん熱が!?
亀ちゃんはともかく、亜矢恐ろしくヒナちゃんに対する
興味が薄いんだよ(笑)
身内にお前酷いなあって言われたもん!
別に嫌いじゃないよ??
8年くらい前は担当やったし(爆弾発言)

草野ってぃデート褒めちゃった★
今度修学旅行横浜方面に!?
亜矢は沖縄やったあ!!余談やけど、
身内が沖縄研修行ったとき、錦戸大倉がちょうど
CM撮影に来てたんやって!!!
あと1週間早ければ…今年からちょうど
1週間日程ずれたんだorz
話それた!ブタさんに挨拶する気なんだ!(爆笑)
頑張ってブタさんのお店見つけてぜひ報告してね!

亜矢も頑張ってタイピング早くなってヲタになる!
んでネットがお友達状態になる!
今は携帯とお友達状態やからね!(メール打つのくそ早いらしい笑)
携帯は依存するとタバコなみにヤバイよー!
常にかまってないと落ち着かないから笑
でも活字症候群の亜矢には天の助け!!
いつでも活字が拝めるよー!(わーい)

またまた長々とごめん!
またくるね!!!

じゃあ、またね!ガチャン、ツー、ツー


| | 2006/08/05 1:16 AM |
来週が待ちきれなくて今、家で暴れまくってるよー笑
月曜火曜が楽しみでしょうがない!
まるみえおいしいの!?何と!!
ってか少年隊さんの代わりだなんて増田も大きくなったなー。
ますます暴れそうだわ笑
月曜にはマル出演の【名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎】もあるし!!
今から大興奮ですわ!

| 豆 | 2006/08/05 3:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。