Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
            ↓つなびぃ↓                    ↓参加中です。  よければ1クリックお願いします♪↓            http://img-cdn.jg.jugem.jp/515/78306/20060311_134091.gif
FAVERITE  ITEM
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
サヤエンドウでTEPPENめざせ!
アスタラビスタベイビー!!
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Near you.

   
完全体になるまで、待ってるからね♪
智久・慶一郎・亮・博貴・成亮・博紀・貴久・祐也 ...Cherish...

お友達、相リン募集中。 気軽にコメしてくださいねw
<< いま私たちにできること。 | main | しーくれっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ども。
日付詐欺すみませんー;
久々になっちゃいました;ここ何日か出かけてばっかりで、帰ってPC開くけどブログ見る→ちょっとしたら疲れて寝る。みたいな生活してました。
下に書いたけど、めざせしょ○たんどころじゃないですねー;でも、出来るだけ更新したいと思います。

*ウタワラ*
亀梨タソカッコヨスー!!!!(…)たしか去年のお正月にやってた番組で亀ちゃんの野球してる姿見てから惚れかけたのでしっかり録画していきましたー。(ちなみにこの日は野球観戦した)亀タソがホームラン打つまで終わらないかなーと思ってたら上田くんが意外にやってくれましたね(失礼;)
でも上田くんが打つと思わなかったもん。乱闘シーンもあったし、楽しかったから大満足です。
そんでもってタキツバ!!この曲好きwバックJrが踊ってるのが超カワユスですよね。
Mステも見たけど、山田くんとか森本くんとか超可愛いよねーw

*まるみえ*
出かける前に忘れそうになってた。録画しててよかったー。
慶ちゃんのプリン早食い…?にはビックリです。あんな食べ方してるけど目標は達成できてますか?笑@ヒロくんプロデュースの少クラ
権力強い人って、『に』とか『し』とか『き』とか『ど』とかつく人ですよね?(この人が一番に思い浮かんだ!)
そしてバレリーナポーズ!!
ありがとうございます、まるみえ様様。いっそのことサルヂエのエイトみたいに準レギュラー化してくださいよ…あ、でも少年隊さんの代わりだから無理かぁ(しょぼん)
とりあえず、来週もよろしくです。

*さぷり*
なんか、サプリ見てると、仕事に頑張ってうちこんでるゆうくんがとってもカッコイイなぁって思いました。いつもの亀ちゃんとは、違う感じでカッコイイ。
そして待ってました。(変態発言
渡辺さんとの抱擁シーン、なんかいいですねwぇ 行くと思ったら寸止めなんですね。そしてついにキスかと思ったら相手変わってるし(笑
ラブシーンとか大好き(え?)な理夢は亀ちゃんのキスシーンみて喜びます(…)
恋愛ドラマ好きなんですよねー。伊藤美咲さん嫌いじゃないし。
しかもキスが。キスが思いっきりだったからビックリ(黙れ
とにかく来週が楽しみだよー(*´∀`)!!

*カルロス*
カルロスのブレザー姿が新鮮だなーと思ったのは理夢だけですかね?
それにしてもごろーちゃんと二人で練習してる所はすっごく可愛い(*´∀`*)
ブレザー姿もカコイイよ。

こんな感じでしょうか??結構たまってたなージャニネタ。笑
あ、桜なんとか萌えはまた今度で。ちはるんから回してもらったシークレットバトン、亜矢ちゃんからもらったバトンは近々時間作ってやります。

追記>日常サマリ。
*どようび*
お墓参りに行ってきました。
うちの町超田舎なんだけど、久々に見ると田舎っていいなぁって思いました。
お墓のある場所は、特に何にもなくて、山のほうで海とか自分の住んでる町が一望できる所にあるんだけど、すっごいきれいに見えました。
いつもは田舎はいやだって言ってるけど、久々に眺めてみるといいもんだなーってしみじみ。
帰りに川(っぽい所)で池野メダカさん発見しました!笑
山から流れてくる川なんだけど、そこ超キレイ。
そして持って帰ってきて今玄関の水槽にいます。数えてビックリ約20匹!!笑
あんなに連れて帰ってきてどうする気なんだろう?(拾ったのお前。

*にちようび*
今日は地元野球の応援にいってきましたー!家族といとこ2人と!
巨人戦だったんだけど、夏休み中の日曜日なだけあって結構満員的な感じでした。

まず始まる前にSIGNALが流れてて♪そのあとカップリングの曲も流れてた。
まぁ、結構最近の曲だから流れてるの当然かなとか思ってたら、隣にいた小学生♂(たぶん小5くらい)がサビの部分歌っててビックリ!しかもハーフ。笑
外人さん顔立ちでカツン歌ってからちょっとびっくりしちゃった!そのときちょうどメールきて着メロSIGNALだったから焦ったし(笑

試合は11-6の負け試合だったけど、途中で負けてる所から同点になって超盛り上がったし(その時大好きな栗原(父と姉の影響)もPHで出てくれてもう大喜び!)
球場で応援するのがもう楽しくて楽しくて。メガホン(@つなびぃ)使いまくりで叫んで、立ったり座ったりして応援するの。超うけた!!
隣は私設応援団の人たちでペット吹いててにぎやかだったし、お姉ちゃんはお隣さんの小さい女の子(4歳)といつの間にかお友達になってるしお隣さんのおじさんもフレンドリーだったしwいろいろと楽しかったなぁ↑↑
今年はもういけないけど、来年もまた行きたいなー。
地元だいすき。かーぷラブ。

*げつようび*
この日は浴衣きて花火大会に行きました。
4年くらい前から毎年行ってるんだけど、超キレイだった。
浴衣着ていきましたよー。ピンクだから久々に乙女っぽい服装で。笑
髪も結んで結構おしゃれしていきました。
載せるの忘れてたので、またつなびぃに写メ載せたいと思います。

こんな日常でした。あとは18日に相方とカラオケ行くしか予定ないよー。
ま、まだ宿題終わってないし、試験勉強も全然だからね。(28日から学校なのに…
今年はゆっくり24時間テレビ見れないかも!ピンチ。
明日、明後日はたぶん暇な予定だから宿題頑張ろうっと!!
| ☆みっくす☆ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。